気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

お気に入りすぎる洗顔について〜

 

 

どうも、にゅんです🌌

 

今回は私が大好きな洗顔について書きます!私が使用しているのは

 

f:id:niyunbiyou:20190310233748j:image

 

ORBIS 薬用クリアウォッシュ 

 

です〜🌛

 

 

この クリアシリーズ はとりあえずニキビに悩んでる方にオススメしたい!

以前ブログにも書いた通り、ニキビ肌だった私の顔面を救ってくれた救世主です😌

今はニキビも落ち着いたので洗顔しか使っていませんが🛁

 

 

またこの洗顔が優秀なんです。

ニキビ肌だったのと同時に毛穴汚れに悩まされてきました。

 

どんな洗顔を使っても、毛穴専用用品を使っても「肌が荒れたり」「全く効かなかった」私が効果を感じられた商品です。

 

割とさっぱりめの洗顔だと思います。ただ、つっぱることはありません。肌の弱い私でも特に異常もなくむしろ肌の調子が良くなる一方でした!

 

毛穴汚れはとくに鼻がひどかったです。

毛穴パック?とかもしてみたんですが肌を傷つけるだけで一時的な効果は感じても続けることは難しく断念しました。

 

毛穴に良いと言われる洗顔も私には刺激が強く肌が真っ赤になりました。

 

ただこの商品に関しては、即効性があるわけではありません。その点はデメリットだと思います。即効性はない分、使い続けると良さがわかると思います。

 

どんどんどんどん毛穴の汚れが目立たなくなってきます。

今では毛穴の汚れは気にならなくなりました。

 

今のところクリアシリーズで継続して使っているのはコレだけですが、ニキビが特にできないのでこれも効果があるんだと思います💫

 

毛穴の汚れもさっぱりして、ニキビも防いでくれるこれがないと心配で心配で仕方ないのでいつもストック買いしてます🦁🌟

 

マジでガチで本当にお気に入りなので是非チェックしてみてください!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうごいました。

また次回も読んでいただけると幸いです。

twitterInstagram(@cu_xli)