気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

2017-01-01から1年間の記事一覧

〜最近のスキンケア〜

どうも!お久しぶりの更新です! 最近まで、肌断食をしていたのですがスキンケアしたい欲が勝ってしまい、始めてしまいました。 さすがに、乾燥がすごすぎて不安になってしまったのも要因ですが… そのところ、結構肌の調子がいいので紹介したいと思います!…

ガスールが優秀すぎる🌟

どうも!! 今回はタイトルの通り、最近どハマりしているガスールについて紹介します もともとは、Twitterやyoutubeで知ってはいたけど泥を顔に塗るのって…どうなの?って思っていました。 私が買ったのはロフトなんですけど思ったよりも安くて、みんな良い…

持ち歩きリップ〜💄

どうも!お久しぶりの更新です〜 今日はいつも持ち歩いているリップを紹介します。 どれも可愛さが爆発級なのでぜひチェックしてください!約束です。 さて、私がいつも持ち歩いているリップたちはこちら〜✨✨ あ、持ち歩きすぎだろっていう苦情は受け付けて…

〜肌断食についてpart2〜

どうも。今回は前回に続き肌断食についてのの記事です!! まず、私が行った肌断食のやり方について書きたいとおもいます まず、用意した方が良い物。 ・白色ワセリン ・ミルクorジェルクレンジング 肌断食中は主なスキンケアは白色ワセリンのみです。なぜワ…

〜肌断食について〜

どうも。今回は私が実践しているスキンケア方法についてお話しして行きたいと思います。 ツイッターではちょこっと呟いたのですが、リプやDMでも質問が多かったのでブログを利用してみたいと思います! タイトルの通り私は絶賛 肌断食中です!! まず、肌断…

ダイエットについて思う事〜

どうも。前回の記事ではオススメのダイエット方や私がしてきたダイエットについて書いたのですが、今回はただ思う事を書きたいと思います。 あくまでも私の考えなので不快に思う方もいらっしゃるかと思います。ですが、さらっと流していただけるとありがたい…

〜ダイエットについて〜

どうも。今回は私がしてきたダイエットについてお話ししたいと思います! まずはじめに。 私は遺伝や体質で太りにくい人です。 なので体質が違う人は参考にならないかもしれませんがご了承ください。 とりあえず、ツイッターに載せている写真を何枚か……どう…

はじめまして。にゅんです。

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。 にゅんです!! ここでは、ツイッター(@cu_xli)では書ききれない事を詳しく書いていこうかなと考えています。 自己紹介します! 年齢はあんまり言いたくないので10代という事だけお知らせしておきます 美容…