気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

ナイトブラについて🌛

 

お久しぶりです。にゅんです。

今回はPRで頂いたものですが、是非ブログでも紹介したく書かせていただきます!!

 

 

ナイトブラについて

 

 

皆さんはどうですか?夜寝る時、どうされてますか?

 

私は今まで、昼につけているようなものをつけたまま寝ていました。(なんかノーブラって恥ずかしい)

 

気になってはいたものの、何を買えばいいかわからないし『本当に違うの?』と半信半疑でもありました。

 

そんな時に頂いたのが Angellir の ふんわりルームブラ です💐

 

f:id:niyunbiyou:20190302195203j:image

f:id:niyunbiyou:20190302194129j:image

f:id:niyunbiyou:20190302194416j:image

 

ここだけの話、お胸のサイズが小さい私は

 

 

ノンワイヤーで谷間ができたら困っちゃいないよ!!!

 

 

と思いました(小声)。

お胸が小さい方なら共感していただけるのでは?と思います。

ワイヤーでしっかりアンダー部分を固定して肉を集めて漸く小さな小さな谷間ができるんです😢

それなのに、、、ノンワイヤー??ふぁ?!!

ってなりました。

 

ただしかし、これが凄いんだなあ。

まあこれで「私の想像通り、無理でした。」と言う結果ならブログ書いてないですけど(笑)

 

結果

 

谷間……できた!!!

 

驚愕しました。前ホックだからなの?魔法?

え?………

 

まあワイヤーがしっかり入ったブラには劣りますがちゃんとできるんです。

(アンダーが割と小さめな私でも大丈夫でした)

しっかり背中側からもお肉を持ってきて、前でホックを止めるだけ。

いや、じゃあ今まで少しキツイおもいをして寝ていた私は何?バカなの?

 

しかも日中も使えるそうなんですよ…ビビります。

 

残念ながらお見せすることはできないんですが、マジでマジです。なんかステマみたいな文になっちゃって嫌なのですが本当に良いです。

 

ひとつ残念な点を言うと、肩紐?の部分が太いので日中使用するならお洋服は選ぶかな?と思います。

あ、あと個人的にあと1つ小さめのサイズができたら嬉しいです…Angellirさん…お願いします🥺

 

これでしっかり胸のケアができるなら良すぎるよ…まだ垂れたりする年齢ではありませんが、何事も早いに越したことはないと思うのでこの年齢からしっかり対策しようと思います!!

 

これに合わせてマッサージも適当にやっていこうと思います!ぜひ、気になった方はチェックしてみてください!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

にゅんでした。

TwitterInstagram(@cu_xli )