気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

最近のスタメン〜リップ編〜

 

 

またまたお久しぶりになります🌟

 

 

今回は、リクエストをいただいた最近のお気に入りの リップ  について書きたいと思います!

 

なにかの参考になれば嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:niyunbiyou:20180207180111j:image

じゃじゃ〜ん!!こちらが最近のスタメンでございます✌🏻

 

左から順に

MAC プレッププライムリップ

・オペラ リップティント 05 コーラルピンク

・オペラ リップティント 01 レッド

・クラランスコンフォートリップオイル 03

になります!

 

最近は、これを重ね付けしてます。重ねすぎですね😔でも全部可愛いから仕方ない!可愛いのが悪いんだ!!

 

MACのリップベースはとりあえず優秀すぎるのでまた別の記事にしたいと思っています!

 

 

オペラのリップは05 コーラルピンクを持っていて、新作が気になって買いに行ったら01のレッドが思いのほか可愛い色で書いたしちゃいました😣

とりあえず、色持ちもいいしなんせ色がどタイプ!乾燥する感じもなく良い!それにパッケージも高級感があってお気に入りです🤤

 

よくやる塗り方は、01 レッドを先に塗って乾いたかな〜と思ったら05 コーラルピンクを重ね塗りします!

すると、赤リップなんだけどきつくなくコーラルっぽい感じに仕上がって可愛いんです🌟🌟

 

 

クラランスのリップオイルはもうとりあえず可愛すぎる!これ1本で仕上げるひもあるくらい信頼できるリップ!

なんか、どう例えて良いかわからないんですけど「ちゅるんっ。ぷるんっ。」を体現してくれるといいますか、「むちむち」した色気のある唇になるんです😖

とくに「むちむち」を感じるのは時間が経ってからです!

少し表面のオイルが落ちても保湿されているので唇がいい感じにふっくらしてるんです!これがたまらなく好きです🤤

 

もし、私が男で彼女がこんなリップつけてたらたまらない!!ってなります( ? )

写真撮りたくなる、触りたくなるだろうな〜って勝手に妄想してますね。

だから女の子には是非これをつけていただきたい!!可愛いから!安心してつけて!( ? )

 

どんなリップに重ねても綺麗に、可愛く仕上げてくれるので1つもってて損はないですしお気に入りになること間違いなしだと思われます✌🏻🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の最近のお気に入りのリップでした!どうでしたでしょうか、、興奮しすぎて支離滅裂でしたね。申し訳ないです。

でもとにかくおすすめなのでチェックして見てください!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌟リクエスト等ありましたら是非お願いします!

にゅん (@cu_xli)