気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

持ち歩きリップ〜💄

 

どうも!お久しぶりの更新です〜

 

今日はいつも持ち歩いているリップを紹介します。

どれも可愛さが爆発級なのでぜひチェックしてください!約束です。

 

 

 

さて、私がいつも持ち歩いているリップたちはこちら〜✨✨f:id:niyunbiyou:20171129165629j:image

あ、持ち歩きすぎだろっていう苦情は受け付けておりません。ご了承ください。

 

右から順に紹介します!

 

 

 

1.dior アディクトリップグロウ 004 

f:id:niyunbiyou:20171129165912j:image

こちら、色がつくリップクリームという感じで保湿力はさすがのdior様。

色味もものすごく可愛い。見た目はオレンジ?!って感じなんだけど塗るといい感じのコーラルピンク💗

そして1番驚いたのは色持ちがめちゃいい事。ティントだった?!ってくらい落ちない。

ただ、私の唇の形の問題なのか色持ちがいいものを使うと唇のフチだけ残るという悲惨なことが起こるのでなるべく内側のみに塗るようにしています👌🏻

これは約4000円払う価値あります。凄くいい。

 

 

2.MAC ハガブルリップカラー アウトフォーパッション

f:id:niyunbiyou:20171129170131j:image

こちらは口紅。すっっっごく可愛い。はい。語彙力なくてごめんなさい。

結構潤いがあるのに発色はすごくいいしこちらも落ちにくい。まあMACの口紅はだいたい落ちにくいですよね💭

バニラの匂いがするのですが、塗ると全く気にならず案外使いやすかったです!

 

 

3.ルナソル フルグラマーリップ 05

 

f:id:niyunbiyou:20171129170422j:image

こちらも口紅。なんか唇あるんだよって思いますよね〜私も思います。

これはずーーーーーーーーーーつと前から狙ってた代物。03と05でものすごく悩んでものすごく悩んで、ものすごく悩んで05に決定。可愛いコーラルピンク🙊

これすごく塗りやすいの。する〜って塗れちゃう。

名前の通り、グラマラスな唇になれるの(うるせえよ)

色持ちも結構いいし何より手軽にスルスル塗れちゃう。最高。

 

 

4.canmake ステイオンバームルージュ T04

f:id:niyunbiyou:20171129170815j:image

これも言わずと知れた名品ですよね。

これが発売されて買って塗った時、CANMAKEさん天才だと改めて思ったよね。

こんなに安く可愛くて優秀なものをゲットしていいものかとなんだ思ったか。

ストックも購入しましたよ。

見た目はド茶色で一瞬躊躇うと思います。でも塗ると赤茶っぽくて旬な色なの☺️

そしてティントなので色持ちもいい。

これはとりあえずみんな買おうよ。すごくいいからね。うん。はーい。

 

 多分、お気づきかと思いますが私がリップを買う上で重要視するのは色持ちです。血色が薄いのでとにかく色持ちがいいものがいい。
でも汚く残るのは嫌。というわがままです。
でも今紹介したものはそれをかなえてくれた神商品。ありがとう😭🔥

 

 

5.エテュセ ジューシーリップジェル RD3

f:id:niyunbiyou:20171129171449j:image

みんな大好きエテュセのみんな大好き限定品!!買わねばならないよ!定番化してほしいよ!なくなるの嫌だよ!コワイよ!

これもCANMAKEのと同じで見た目はすごい色だって思うよね。

でも塗ると赤みが思ったよりも強くてから1つでも血色悪くもならないしオシャレな感じになるんですよ。(唇だけだけど😔)

そして重ね付けしても超〜〜可愛い!青いラメがチラチラと光ってくれてどんな色でも秋色にしてくれる。頼れる存在👌🏻

 

 

6.RMK リップジェリーグロス 02 ロマンティックピンク

f:id:niyunbiyou:20171129171718j:image

 こちらTwitterでも紹介したけど、もう青ラメがぎっっっっっしり入ってて夢の世界( ? )

見てるだけで癒されるの。すんごくかわいいよ。色の名前からしてトキメクよね🌟

もう使い心地は文句なしの最高ですよ!

ぷるっぷるに見せてくれる。

ラメ好きにはたまんない商品。

とりあえず見て見てほしい!かわいいの!

 

 

以上私の持ち歩きリップでした!

紹介して見てより強く思ったよね、、こんなに持ち歩く必要ある?って。

でもリップって気分を変えてくれるものだからたくさん持ってて後悔はないし、もうお守りみたいなもの。

見るだけで癒されて頑張ろって思える。

コスメ全部そうなんだけど、リップは特にそう思わせてくれる。これはわかってくれる人多いと思うなぁ💭

 

そして、写真撮るのが下手で本当に申し訳ない。かわいいものが伝わらない😭

頑張って上手くなりますのでお許しください🙇🏻‍♂️

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。リクエスト等ありましたらTwitterでもコメントでもお願いします💗

にゅん (@cu_xli)