気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

ガスールが優秀すぎる🌟

 

 

どうも!!

今回はタイトルの通り、最近どハマりしているガスールについて紹介します💫

 

 

もともとは、Twitteryoutubeで知ってはいたけど泥を顔に塗るのって…どうなの?って思っていました。

私が買ったのはロフトなんですけど思ったよりも安くて、みんな良いっていうし試しに使ってみよう。と思って購入しました。

 

f:id:niyunbiyou:20171130145912j:image

 

 

躊躇いながらも使ったらね、洗い流した瞬間に効果を実感しました。びっくり。

 

つるっつる!!

 

お肌が。本当に驚いた。

だって泥ぬったんだよ?(言い方)

なのにつるつるになるって、ちょっと意味不明っす😔 

あ、洗い流す前の顔は地獄ですけどね🤧

まあ兎にも角にも使って欲しい。使ったらわかる!! 

 

 

 

私なりの使い方

 

(粉末の物も買ったのですがまだ使えていないので今回は固形の使い方を紹介させていただきます💭 )

 

 

1.まず、汚れても良い容器を用意します。

 

2.そこに個数はお好みですがガスールのかけらを、(私は)5〜8個くらい入れます。

 

3.そしてそこに 少しずつ 水を入れていきます。(最初に使った時に水を入れすぎて使えずなくなく捨てたと言う経験があります)

 

4.数十秒待ちます、、、

 

5.柔らかくなったことを確認して顔に塗布していきます。

 

6.全体に塗れたら5〜10分待ちます。

 

7.もういいかな〜って思ったら洗い流します。

 

8.しゅ〜りょ〜✌🏻

 

最初は、めんどくさそう〜って思うと思います。でも効果を知ってからは使いたくて仕方なくなります。

でもやりすぎもどうかなって思って、週2〜3のペースにしています。(本当は毎日したい😖)

 

使いたては、うまく作れなくて泥がもろもろして塊になっている時もありますが慣れれば気になりません👌🏻

 

お風呂のお湯に浸かりながらやるのですが、途中で泥が乾燥した?とか、水少なかったかな?と思ったら私はエビアンのスプレーをかけるようにしています。

早く洗い流せばいいんだろうけど、お湯にもう少し浸かっていたいと思ってしまいまして💦

 

 

f:id:niyunbiyou:20171130150637j:image

 

 

これを使うと乾燥もないし、長くお湯に浸かれる👌🏻✨

 

 

 

ガスールは最近買ったばかりなんですけど、

f:id:niyunbiyou:20171130150721j:image

もう3分の1くらいしかない😳

 

 

特に、ニキビが減るとか肌が真っ白になるとかそう言うわけではないんですけど毛穴は綺麗になったかな〜って若干思いますね。

 

でも私は洗い流した後の肌触りが特にお気に入りで、自分の肌がこんなにつるっつるする日が来るなんて、、って大げさじゃなく思いました。感動😭🌟

 

 

 

そしてこれ、体にも使えるんですよ〜

体がつるっつるになります。

使った後は自分で言うのもなんだけど誰に触られても「つるつる〜😳✨」って言われる自信あるわ〜って言う肌になります。

まあ、誰に触られる機会もないし、言われてもないんですけど😷

 

でも本当に自分でも触りたくなるくらい柔らかく?じゃないけどふわふわするんです。なんて言うんだろう…語彙力がなさすぎてうまく伝えられないのが悔しいのですが、、

とにかく使って欲しい😖🔥

 

 

 

価格も700〜800円で買えて使い方もたくさんあるのでお得なんじゃないかと👌🏻

 

本当に、本当に心からオススメできるのでぜひ使ってみてください!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

にゅん (@cu_xli )