気まぐれブログ

ツイッター @cu_xli

はじめまして。にゅんです。

 

はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは。

 

にゅんです!!

 

ここでは、ツイッター(@cu_xli)では書ききれない事を詳しく書いていこうかなと考えています。

 

自己紹介します!

 

年齢はあんまり言いたくないので10代という事だけお知らせしておきます📢

 

美容やコスメが好きです。モデルさんも好きだし乃木坂ちゃんも大好きです。ちなみに飛鳥ちゃん推し🤦🏼‍♀️

嵐やジャニーズWESTのファンでもあります。

 

身長は156〜8cmの間で体重は36〜8kgの間です!曖昧で申し訳ありません。

 

これからは私の好きな事も書いていきたいし、リクエストなんかありましたら教えていただきたいです😭💭

 

コメントもじゃんじゃん残していってほしいです残していってほしいです🙇🏻

 

 

 

 

にゅん。